買取商品

2021.06.12

PARABOOT(パラブーツ)のドレスライン シャンボード、グレインレザーを買取りしました!

皆さん、こんにちは。雨の日のお足元はいかがでしょうか。私は雨の日用の靴として履いている物もありますが、長年パラブーツのシャンボードを愛用しています。雨の日でも安心して履けるので、手入れもそこそこにガンガン履いて10年近く経ちますが、全くヘタれることなく現役です。まず買って間違いない1足だと思います。今回はそんな魅力を兼ね備えたシャンボードの別バージョンのモデルを買取りしました!

パラブーツ シャンボード グレインレザー

パラブーツと言えばリスレザーにノルウィージャン製法のイメージですが、こちらのシャンボードはグレインレザーにグッドイヤー製法のドレスラインです。全体的にスッキリとしたスマートな雰囲気です。このドレスラインの方がよりスーツやジャケット×スラックスのスタイルにハマってくれそうです。

パラブーツ シャンボード グレインレザー

サイドによく見るパラブーツのブランドタブもないので、パッと見ではシャンボードとはわからないかもしれません。ソールもPARATEXではなくACTEMソールになり、返りが柔らかくなるようです。グレインレザーはリスレザー同様、雨に強いと言われるレザーですので多少の雨も気にせず履けそうです。スマートな見た目とは違って中身は私の知っているシャンボードのような質実剛健さを秘めているように思います。

パラブーツ シャンボード グレインレザー

パラブーツの他にもJ.M.ウエストンジョンロブオールデントリッカーズといった人気ブランドのドレスシューズの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!

パラブーツの買取りについて

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image