REMI RELIEF(レミレリーフ)のダウンベストを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日の雨の影響もあって今日は少し寒いです。毎回言っていますが厚着だと日中は暑くて薄着ですと夜が寒い、本当にこの時季の服装は難しいです!そんな時は着るタイミングが意外と難しいように思われがちなダウンベストがいいのではないでしょうか?今回は人気ドメスティックブランド、レミレリーフのダウンベストを買取りしました!
REMI RELIEF(レミレリーフ)のダウンベスト
動きやすくて保温性の高いアウターとして重宝します!
8417.jpeg
レザーとコーデュロイの組み合わせが、いい味出しそうです。ジップの持ち手やコンチョボタンもレミレリーフらしい仕様です。
8418.jpeg
表地はコーデュロイとレザーですが、裏地はとても爽やかです!春先に着ても、冬物ほどの見た目の重さは感じさせないかと思います。こちらのダウンベストはヤフーオークションに出品中です。気になる方はヤフオクストア「ジャンクビンテージ」で検索をよろしくお願いいたします。
8419.jpeg
レミレリーフの他にもエンジニアードガーメンツやポストオーバーオールズ、ブルーナボインやササフラスなどの人気ドメスティックブランドの古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せ下さい!
レミレリーフの古着の買取りはこちらから。

※ジャンクビンテージ南堀江店のオンラインストアをオープンしました。こちらからご覧くださいませ。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ