MACKINTOSH(マッキントッシュ)のゴム引きコートを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日は日が沈んでからは寒く、薄着で着たことを後悔しました・・。昨日の寒さでいったん閉まったアウターを引っ張り出した方も多いのではないでしょうか。今回はアウターの需要がまだありそうなタイミングでマッキントッシュのコートを買取りしました。ゴム引きコートといえばマッキントッシュの代名詞と言っても過言ではないでしょう。英国ではゴム引き素材で製作されたレインコートの意味としてマッキントッシュという言葉が用いられているといった話まであります。
MACKINTOSH(マッキントッシュ)のゴム引きコート
フーデッドのモデルはサイズ38です。突然の雨でも防水性が高い上にフードがあるとありがたいです。
8390.jpeg
シングルのモデルはサイズ36です。シンプルかつクラシックな佇まいが伝統の深さを物語っているようです。
8391.jpeg
2点とも南堀江の店舗にて販売中です。気になる方はお店までお越しくださいませ!当店の買取りはシーズンを問いませんので、春夏の時季でも冬物の買取りも大歓迎です!
8392.jpeg
マッキントッシュの他にもバブアーやベルスタッフといった人気英国ブランドの古着の買取りは是非、ジャンクビンテージにお任せ下さい!
マッキントッシュの古着買取りはこちらから。

※ジャンクビンテージ南堀江店のオンラインストアをオープンしました。こちらから是非ご覧くださいませ。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ