JOHN LOBB(ジョンロブ)のWILLIAM2(ウィリアム2)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日から5月11日までの緊急事態宣言の発令でやはり外は人出がとても少ないです。厳しい状況野中でマスクの着用や消毒を徹底して当店へ足を運んでくださる方や宅配買取をご利用いただくお客様への感謝の気持ちが絶えません。今回は宅配買取でジョンロブのダブルモンクストラップシューズ、ウィリアム?を買取りしました!
JOHN LOBB(ジョンロブ)のWILLIAM?(ウィリアム?)
サイズは5 1/2Dのカラーはブラウン。コバ、ステッチとのコントラストがとてもきれいです。
8436.jpeg
ラストはウィリアム専用の9795。ラバーソールのボリュームと相まって全体的にカジュアルな仕上がりです。かつてジョンロブの「コテージライン」をパラブーツがOEM生産していて、カジュアル用のウィリアムを作成していたこともあり、パラブーツにも2001年から復刻されたダブルモンクストラップのウィリアムというシューズがあります。ラバーソールの感じと言い、パラブーツとよく似た印象になります。
8437.jpeg
「コテージライン」はパラブーツの他に、同じくフランスのシューズメーカーであるエシュン(HESCHUNG)もOEM生産をしてたそうです。エシュンのシューズは見かけることが少なくて、パラブーツほど知名度は高くないかもしれませんが、個性的なデザインや作りがとても良いブランドです。
8438.jpeg
インソールの刻印もとてもきれいな状態で「MADE IN ENGLAND」の刻印のものです。「PARIS」表記のものやブランド刻印のみのものなど、エルメスが認めるクオリティの高さやエドワードグリーンの旧工場の絡みもあって、ジョンロブは年代物も人気がとても高いです。こちらのシューズはヤフーオークションに出品中です。気になる方はヤフオクストア「ジャンクビンテージ」検索もよろしくお願いいたします。
8439.jpeg
純正シューツリー付きです。これがあるだけでゴージャスな感じがします。ジョンロブの他にもパラブーツやベルルッティ、エドワードグリーンなど人気ブランドのドレスシューズの買取りは是非、ジャンクビンテージにお任せください。高額査定をお約束します!
ジョンロブのシューズの買取りはこちらから。

※ジャンクビンテージ南堀江店のオンラインストアをオープンしました。こちらからご覧くださいませ。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image