マシンメイドの最高峰!Belvest(ベルベスト)のウール×リネン、3ボタンジャケットを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は全国的に北風が吹いて涼しく、コロナさえなければと思うほどにいい天気です。こう涼しいとまだまだ羽織物が必要だと感じます。今回はマシンメイドの最高峰と言われるイタリアブランド、ベルベストのウール×リネン 3つボタンジャケットを買取りいたしました!サイズは44、落ち着いた印象のブラウンベースにオーパーペーンとクラシカルなカラーパターンになります。
Belvest(ベルベスト)のウール×リネン、3ボタンジャケット
1986年に誕生したクラシコ・イタリア協会に属すイタリアはパドヴァの名門ブランドです。丸みのある立体的な肩、美しいラペルのロール、マシンメイドとは言え立体的なものを作る技術はエルメス、バーバリープローサム、ランバン、ラルフローレン、そしてロロピアーナと言った一流のブランドのジャケットのOEMを引き受ける程です。そしてハンドメイドのボタンホール。縫製技術が一番出るところでもあり、そこで高い評価を受けるベルベストの確かな技術は「ベルベストにしかできない」、「ボタンホールを見ればベルベストとわかる」とまで言われる美しさです。
8441.jpg
クラシコ・イタリア協会自体が継承される伝統的な服づくりの技を含めイタリアのファッション産業を守り世界に発展させることを理念としているように、スタイルを指すよりも技術を指しているものと捉えた方が良さそうです。
8442.jpg
また、リゾートスタイルに見られるようにスウェードとリネンの素材感の相性はとても良いので、靴のバリエーションが増えてコーディネートの楽しみが増えます。こちらのジャケットはヤフーオークションに出品中です。気になる方はヤフオクストア「ジャンクビンテージ」で検索をよろしくお願いいたします。
8443.jpg
ベルベストの他にもラルディーニやタリアトーレ、チルコロ1901などの人気イタリアブランドの古着の買取りはジャンクビンテージに是非、お任せください!
ベルベストの古着買取はこちらから。

※ジャンクビンテージ南堀江店のオンラインストアをオープンしました。こちらからご覧くださいませ。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image