Vintage Tricker's(ビンテージ トリッカーズ)のプレーントゥを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日の夜から雨が降っていましたが、幸い今は止んでいます。この後の天気の動向が気になるところですが、雨が降っていなければお気に入りのドレスシューズを履きたくなります。今回は珍しいビンテージのトリッカーズのプレーントゥを買取りしました!
Vintage Tricker's(ビンテージ トリッカーズ)のプレーントゥ
印字が少し霞んでいて見えづらいですが、サイズは7 1/2-4と見えますので7 1/2Dかと思われます。
8303.jpeg
ブランドロゴから、おそらく70年代?のものと思われます。「BENCH MADE(ベンチメイド)」の刻印もイギリス靴好きにとっては惹かれるポイントではないでしょうか?一般的なハンドメイドと違って、一人の職人さんがその一足の全ての作業を一人で仕上げるベンチメイドは特別感があります!
8304.jpeg
ソールにも刻印がしっかり残っていて、アッパーもとてもきれいな状態です。こちらのドレスシューズはヤフーオークションに出品中です。ヤフオクストア「ジャンクビンテージ」で検索もよろしくお願いいたします。
8305.jpeg
トリッカーズと言えばモールトンなどのカントリーブーツのイメージが強いです。現行の短靴も比較的ボリュームがありカジュアル感がありますが、今回のトリッカーズは全体的にスマートでドレッシーです。シンプルなプレーントゥですが、現行にはない雰囲気もあります。他の人たちとは違ったものをという方には是非おすすめです。
8306.jpeg
当店ではアメカジブランド、インポートブランドの古着の他にもLevi'sやLeeのビンテージ古着や、今回のようなビンテージシューズも買取をしております。お手持ちのビンテージ古着で買取をお考えの際は、是非一度ジャンクビンテージまでご相談ください。
トリッカーズのシューズの買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ