RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)のレザーダウンベストを買取りしました!

皆さん、こんにちは。最近は雨の日が多いように思います。季節の変わり目の雨でしょうか、その分寒さは和らいでいっているようにも感じますが、それでもまだ朝晩の寒暖差はまだあるのでアウター選びは慎重になります。今回は当店でも人気のアメカジブランド、レインボーカントリーのレザーダウンベストを買取りしました。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)のレザーダウンベスト
寒暖差を考えるとやはり保温性は必須ですがジャケットまでいくと日中は暑いので、ダウンベストはこんな時季に丁度いいアウターではないでしょうか。
8291.jpeg
旧リアルマッコイズで革作りを経験した三好氏が2004年に立ち上げたブランドです。三好氏自身が皮革問屋を経営されていて、優秀な縫製工場を複数持ち合わせていることもあり、上質なオールレザーのアイテムでもコストパフォーマンスに優れているのも人気の要因です。
8293.jpeg
抜群の存在感を持つ、こちらのダウンベストはヤフーオークションに出品中です。他にもレンボーカントリーのアイテムを多数出品中ですので、気になる方はヤフオクストア「ジャンクビンテージ」で検索をよろしくお願いいたします。
8294.jpeg
当店ではレインボーカントリーの他にもリアルマッコイズやバズリクソンズ、フリーホイーラーズといった人気アメカジブランドの買取りは是非、ジャンクビンテージにお任せください!
レインボーカントリーの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ