FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のトンプソンコートを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日もそうでしたが、今日も昼間は随分と気温が高いです。日が落ちてからは急激に寒くなるので体調管理には本当に気をつけなくてはいけません。季節はだいぶ春らしくなってきましたが、当店ではシーズンを問わず古着の買取りをしております。今の時季や夏シーズンでも冬物の買取りも大歓迎です。今回はフリーホイーラーズのトンプソンコートを買取りしました!
8333.jpeg
サイズは36です。1930年代のアウトドアスポーツコートをモチーフとしたオリジナルデザインとのことですが、とにかくデザインや機能が面白いです!
8334.jpeg
ちょっとしたボアのようになっている襟のスナップを外して、ジップを閉じると
8335.jpeg
しっかり頭を包み込めるフードに変わります!こちらのコートはヤフーオークションに出品中ですので気になる方はヤフオクストア「ジャンクビンテージ」で検索もよろしくお願いいたします。
8336.jpeg
特徴的な胸元のデザインですが、しっかり二重になっています。あまり変えることはないかもですが、左右で前合わせを変えることもできますし、外巻きにボタンを留めてアクセントにもできます。最早、ビーチクロスはアメカジブランド、スタイルには欠かせないファブリックになったように思います。オリジナルのブラウンズビーチなどの復刻もいいですが、昔からあるファブリックを今の時代のスタイルに落とし込んだアイテムもとても魅力的でおすすめです!フリーホイーラーズの他にもリアルマッコイズやバズリクソンズといった人気アメカジブランドの古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
フリーホイーラーズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ