Church's(チャーチ)のConsul(コンサル)ストレートチップを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日は雨が降り通しの一日でした。今日は曇り空で気温もやや肌寒く、衣替えのタイミングが難しい時季です。お洋服とは別に時季的なものでしょうか。最近はお店のお持ち込みの買取りでドレスシューズの入荷が増えてきているように思います。革靴好きとしてはとてもテンションが上ります。今回はチャーチの名品、コンサルを買取りしました。サイズ7.5Fです。
Church's(チャーチ)のConsul(コンサル)ストレートチップ
ラストは名作ラスト73を継承したラスト173です。プラダグループに入ってから誕生したチャーチの歴史の中でも新しいラストですが、その基となるラスト73が誕生したのは1940年と今から80年ほど前になります。
8349.jpeg
現行のチャーチはもちろん旧チャーチ、オールドチャーチと呼ばれるビンテージもとても魅力的です。買取があればブログ、インスタグラムにてご紹介いたします。今回のコンサルは南堀江の店舗にて¥36,000+消費税で販売予定です。気になる方は是非、お店までお越しくださいませ!
8350.jpeg
当店ではチャーチの他にもエドワードグリーンやクロケット&ジョーンズ、トリッカーズといったイギリスのドレスシューズブランドからオールデン、J.M.ウエストン、パラブーツと幅広く買取・販売しています。お持ちのブランド古着やドレスシューズで買取をお考えの際はジャンクビンテージにお任せ下さい!
チャーチのシューズの買取りはこちらから。

※ジャンクビンテージ南堀江店のオンライン・ショップをオープンしました。こちらも是非ご覧くださいませ。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ