Barbour(バブアー)のUrsula Wax Jacket(ウルスラ ワックス ジャケット)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日はスッキリしない曇り空です。雨は降らなさそうですが、日が落ちると気温が冷え込むようで帰りが怖いです・・・。この時季用にアウターを新調したい!ということで今回は長いシーズン重宝するバブアーのジャケットを買取りしました!
Barbour(バブアー)のUrsula Wax Jacket(ウルスラ ワックス ジャケット)
サイズは38のオリーブです。画像からも見られるようにアームなどはゆったりした作りになっています。このウルスラ ジャケットは1939年、第二次世界大戦中に誕生しイギリス海軍公式ユニフォームとして採用されたモデルです。
8296.jpeg
潜水艦の乗組員たちのために作られたこのモデルは、顔周りをカバーするフードやあごのストラップ、浸水を防ぐための裾のドローコードに加え、地図などを入れる4つの大きいポケットなど、当時のディテールを忠実に再現した1着となっています。
8297.jpeg
エジンバラ、エリザベス、チャールズと3つの英国王室御用達の認定の証であるロイヤルワラントを授与された数少ないブランドです。ロイヤルワラントの栄誉を得ている企業や個人は全体でおよそ800になりますが、3つのワラントを持つブランドは10にも満たないそうなので、バブアーが如何に優れたブランドかということがこのタグからもわかります。秋口から春先まで活躍するアウターとしては最早定番ブランドとなったように思いますが、もしお持ちでない方はこの機会に是非いかがでしょう。
8298.jpeg
当店ではバブアーの他にベルスタッフやマッキントッシュといった歴史ある英国ブランドからエンメティやシーラップといった人気イタリアブランドまで、ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非、お任せください!
バブアーの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ