ALDEN(オールデン)の#986、コードバンのペニーローファーを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日から日中は随分と暖かく、というより暑くなってきました。汗っかきの私にとって辛い季節が徐々にやってきているようです・・・。そこで少しでも軽快かつ涼しくしたい時には足元はローファーがオススメです!今回はオールデンの#986、コードバンのペニーローファーを買取りしました!
ALDEN(オールデン)の#986、コードバンのペニーローファー
サイズは8Dです。同じヴァンラストを使用したペニーローファーの#99162がありますが、#99162は#986と比べて甲の部分が少し長く高めなっています。
8369.jpeg
ソールにはビンテージスティールが施されています。私もドレスシューズはつま先から減っていくので、ありがたい仕様です。
8370.jpeg
かかとはリペアがされています。
8371.jpeg
コードバンとは言え、少々履き込まれている分¥26,400(税込)とリーズナブルな価格で店頭にて販売中です。気になる方はお店までお越しくださいませ!ヤフーオークションにもオールデンのシューズを多数出品中ですので、併せてヤフオクストア「ジャンクビンテージ」で検索をよろしくお願いします。オールデンの他にもジョンロブやJ.M.ウエストン、クロケット&ジョーンズといった人気ブランドのドレスシューズの買取りは是非、ジャンクビンテージにお任せ下さい!
オールデンのシューズの買取りはこちらから。

※ジャンクビンテージ南堀江店のオンラインショップをオープンしました。こちらから是非ご覧くださいませ。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image