ALDEN(オールデン)の #54321、コードバン Vチップ、モデファイドラストを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は曇りです。予報だと夕方頃から雨のようなので、レインコートは鞄に忍ばせてきました。できれば降っても大したことなければいいなと思いながら、今日も素晴らしいシューズを買取りしました!オールデンの#54321、コードバンのVチップです!
ALDEN(オールデン)の #54321、コードバン Vチップ、モデファイドラスト
サイズは7H Dです。コードバンが完全になくなることはないと思いますが、年々希少になっているのも事実です。正規代理店でも年単位の予約待ちだとか・・・。
8330.jpeg
最早、オールデン好きには説明不要のモディファイドラスト。多くの人がこの履き心地にハマっています。
8331.jpeg
内側の表記に「8A」とあるので2018年1月の製造と思われます。
8332.jpeg
美しいコードバンの輝きです!試着程度の新品のこちらのドレスシューズはヤフーオークションに出品中です!オールデンの他のモデルも多数出品していますので、気になる方はヤフオクストア「ジャンクビンテージ」で検索をよろしくお願いいたします。オールデンに限らず、希少なコードバンを使用したシューズの買取りは大歓迎です!他にもジョンロブやエドワードグリーン、J.M.ウエストンといった人気ブランドのドレスシューズの買取りは是非、ジャンクビンテージにお任せください!
オールデンのシューズの買取りはこちらから。

※ジャンクビンテージ南堀江店のオンラインショップをオープンしました。こちらから是非ご覧くさいませ。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image