VINTAGE BROWN’S BEACH(ビンテージ ブラウンズ)のビーチ ビーチクロスベストを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日も暖かくていい天気です!明日、明後日は最低気温が一桁台ですので、今のうちにこの暖かさを満喫したいと思います。人出も増えてきているようで、少し堀江界隈に活気が戻ったようにも思います。こういう日に来たくなるのが、個人的に好きなベストです。今回はビンテージのブラウンズビーチのベストを買取りしました!
VINTAGE BROWN'S BEACH(ビンテージ ブラウンズ)のビーチ ビーチクロスベスト
多くのアメカジブランドが復刻やこのデザイン、生地を基にアレンジした商品をリリースしている名作です。
8260.jpeg
バックベルトはなし。サイズは46と大きめのサイズです。
8261.jpeg
ボタンの刻印が「BEACH JACKET」ですので、おそらく50?60年代のものと思われます。細かな擦れなどはありますがビンテージものとしてはとても良いコンディションです。
8262.jpeg
このビーチクロスベストは南堀江の店舗にて?40,000+消費税で販売中です。その他にも春物も続々入荷中ですので、気になる方は是非お店までお越しくださいませ!
8263.jpeg
ブラウンズビーチの他にもオルテガのチマヨベストやパタゴニアのフリースベストなどの買取りも大歓迎です!お持ちのビンテージ古着やアウトドアブランドの古着などブランド古着の買取りは是非、ジャンクビンテージにお任せ下さい!
ビンテージの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image