Berluti(ベルルッティ)のホールカットシューズ、アレッサンドロ カリグラフィを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日までは暖かかったのですが、今日は少し肌寒い感じです。最低気温も一桁台になるようですので、厚着をしてきました。とは言え昨年もそうでしたが、春はドレスシューズを観にいらしゃる方が多いように感じます。季節的に新調したくなる気持ちは私もあるので、いいサイズのドレスシューズが買取りで入荷してくるとテンションが上ります。今回も素晴らしいドレスシューズを買取りしました!創業者の名前を冠したベルルッティの代表的モデル、アレッサンドロ カリグラフィです!
Berluti(ベルルッティ)のホールカットシューズ、アレッサンドロ カリグラフィ
サイズは6 1/2。パティーヌで仕上げられたヴェネチアンレザーがとても美しいです!
8265.jpeg
ルイ15世の芸術的なセンスのある手紙の書体からインスピレーションされたと言われるカリグラフィです。ベルルッティの代表的な意匠の一つであり、革製品をまさに芸術の域にまで高めてくれます!
8266.jpeg
多少の使用感はありますが、特に目立つキズや汚れはありません。イタリアとフランスのエレガンスを見事に融合させている、こちらの美しいシューズは南堀江の店舗にて販売中です。
8267.jpeg
ベルルッティの他にもジョンロブやJ.M.ウエストン、エドワードグリーンなど、人気ブランドのドレスシューズの買取りは是非、ジャンクビンテージにお任せください!!査定の限界まで挑戦いたします!
ベルルッティのシューズの買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ