TAGLIATORE(タリアトーレ)のダブルブレストジャケット(ウール×シクル)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。天気予報によると来週からまた寒くなるそうで、春の到来はまだ先のようです。とはいえ、いずれやってくる春に備えてちょうど良いジャケットを買取りしました。イタリア語で「裁断士」を意味するブランドネーム、タリアトーレのダブルブレストのジャケットです!クラシカルなカラーですが、通気性の高そうな生地でこれからのシーズンにおすすめです!大胆にウエスト部分が絞られた独特なシルエットのジャケットがこのブランドの特徴ですが、既製服ながらもオーダーメイドのような快適な着心地とも言われています。卓越した職人技によりそれが実現さています。
TAGLIATORE(タリアトーレ)のダブルブレストジャケット(ウール×シクル)
タリアトーレは1960年代に創業したレラリオ社のサポートの元、ピーノ・レラリオ氏が1998年に立ち上げたブランドです。このブランド名はピーノ氏の祖父の職業が関係しているようです。ピーノ氏の祖父はシューズのアッパー部分を裁断する職人でした。イタリア語で裁断という単語はタリアータ、裁断士はタリアトーレ。裁断へのこだわり、そして祖父へのリスペクトも込めてブランド名をタリアトーレとしたそうです。
8080.jpg
タリアトーレはシルクハットのデザインのラペルピンがアイコンとして遊び心をくすぐります。当店ではタリアトーレやラルディーニ、チルコロ1901といったイタリアの人気ブランドの古着を買取りいたします。ジャケットの他にもパンツやシャツ、コートなどの買取も大歓迎です。クラシコイタリアのブランドの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
タリアトーレの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image