Paraboot(パラブーツ)のUチップシューズ、シャンボードを買取りしました!

皆さん、こんにちは。連日の雨です・・・。気温がそれほど低くないので体調的には助かりますが、雨の天気はあまりいい気はしないです。なぜなら雨の日に履くシューズに困るからです!雨の日用に1足用意しておくのもひとつですが、やはりバリエーションや気持ち的に満足行くものが履きたい!そんな方にはこのパラブーツのシャンボードを是非オススメします!
Paraboot(パラブーツ)のUチップシューズ、シャンボード
もうすでに持っている方も多いかと思われますが、それだけUチップシューズの知名度は抜群で、且つ長く愛用できるシューズです。私ももう10年近い付き合いになりますが、未だに壊れるといった心配がありません。
8094.jpg
雨にも強いパラブーツのリスレザーは履き込んでアジ出しをするも良し、思い切り磨いてピカピカにするも良し。コーディネートの汎用性も高くて自由に楽しめます。雨の日にも履きたいという点ではシャンボードに限らずリスレザーを使用しているシューズはどれもオススメなのですが、まずはベーシックなこの1足から是非!
8095.jpg
当店ではパラブーツの他にオールデンやトリッカーズ、クロケット&ジョーンズといった人気ブランドのドレスシューズを高額査定にて買取りしております。ドレスシューズの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
パラブーツのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日


選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image