ハイテクスニーカーブームの金字塔!NIKE(ナイキ)のエアマックス95を買取りしました!

皆さん、こんにちは。最近はスニーカーへの興味が高まっていて、どのスニーカーを購入しようかと考えています。今はカラーからデザイン、ブランドまでバリエーションが豊富にありすぎて、決めるのが難しいです!こうなったら「流行ってた当時は手に入らなかったけど、今なら」といった大人になったらあるあるな考えで決めてみるのもいいかなと思います。そんな「流行ってた当時は手に入らなかったけど」を象徴するスニーカーエアマックス95を買取りしました!30?40代に方にはとても思い出深いモデルではないでしょうか。
NIKE(ナイキ)のエアマックス95
90年代当時はプレミア価格でとんでもない値段になっていたり、「エアマックス狩り」といったことまで起きるくらいでした。それだけファッションシーンに与えた影響は大きく、今も新色が出続けているほどです。なので私にとってハイテクスニーカーといえば、真っ先にこのエアマックス95が思い浮かびます。
8108.jpg
今でも限定カラーやコラボレーションなどでプレミアがつくモデルも沢山あり、スニーカーブームとしては90年代懐かしい感じがします。これに決めたいところですが、いかんせんサイズが・・・。根気よく探してみます・・。
8109.jpg
当店ではナイキやニューバランス、コンバース、アディダスなどの人気ブランドのスニーカーを買取りしております。コラボレーションモデルや限定カラー、ビンテージスニーカーなどお持ちのスニーカーで買取をお考えの際は、ジャンクビンテージに是非お任せください!
ナイキの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ