Felisi×Beams(フェリージ×ビームス)のスエード ワンショルダーバッグを買取しました!

皆さん、こんにちは。自転車通勤には堪える寒さが続いています。休日も基本は自転車での移動が多いため、使用するバッグも重要になってきます。財布とスマホが入ってかさばらないサイズのバッグは特に重宝しますが、そうなるとアウトドアブランドやスポーツブランドものが多くなります。もう少し大人な雰囲気のものが良いなとと考えていると、ピッタリのものが宅配買取で入荷してきました。フェリージのスエードのワンショルダーバッグです。
Felisi×Beams(フェリージ×ビームス)のスエード ワンショルダーバッグ
フェリージのバッグといえばプラダなども使用しているイタリア/リモンタ社のナイロンとレザーのコンビのバッグのイメージですが、今回のスエードもとても上品な雰囲気です。麻素材を使用したコーディネートとの相性が良さそうです。フェリージは創業者のアレッサンドロ・フェリージと現社長アンナ・リザ・フェローニがイタリア北部の街フェラーラに立ち上げた革工房からスタートしました。どちらも専門的な教育を受けていないそうですが、独学でレザーを学び最初はベルトを作ったそうです。現在約50名の革職人が革工房で働いていて、すべての工程はフェラーラの工場内で手作業で行われます。
8073.jpg
フェリージのブランドのロゴは兜と楯、林檎の木がモチーフにしており、フェラーラ地方の地主であったフェリージ家の紋章でもあるそうです。今回ご紹介のバッグはどちらも大阪の南堀江の店舗で\35,200(税込み)で販売中です。
8074.jpg
当店ではフェリージの他にもダニエル&ボブやCISEI(シセイ)、ブリーフィングといった人気バッグブランドを高額買取りいたします。バッグに限らず財布なども小物も大歓迎です!ブランドバッグ、小物の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
フェリージの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image