Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のモールトンとチルターンを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は寒さが和らいで、とても過ごしやすい気候です。とはいえ緊急事態宣言が出たことで外出は控えなければいけないのが辛いところです。今回は革靴好きの私としては、とてもテンションの上がる買取り商品です!クロケット&ジョーンズの名作Uチップであるモールトンと、きめ細かなスエードのチャッカブーツのチルターンです。Uチップシューズではこのモールトンやエドワードグリーンのドーヴァー、J.M.ウエストンのゴルフ、パラブーツのシャンボードなどが有名どころかと思いますが、私はシャンボードしか持っていないので、いずれはこれらのどれかを手に入れたいと思っています。
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のモールトンとチルターン
モールトンに比べてチルターンはクロケット&ジョーンズの靴の中ではあまり馴染みのないモデルでしたが、調べてみるとチャートシーとは木型が同じ224でした。違いはアイレットの数がチャートシーより多い点とソールのバリエーションがダイナイトソールのみの展開だそうです。アイレットが増えるだけで、よりドレッシーな雰囲気なっているようにも思います。ちなみに私が初めて購入したクロケット&ジョーンズはチャートシーでした。クロケットに限らずチャッカブーツやデザートブーツのデザインが大好きなんで、つい惹かれてします。この他にも多数買取入荷したクロケット&ジョーンズがありますので、順次ご紹介していきます。
8078.jpg
当店ではクロケット&ジョーンズの他にもオールデンやトリッカーズなどのドレスシューズを高額買取いたします。人気ブランドのドレスシューズの買取りは是非ジャンクビンテージにお任せください!
クロケットアンドジョーンズのシューズ買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ