BARBOUR(バブアー)のフーデッドビデイルを買取りしました!

皆さん、こんにちは。年が明けてから一層冷え込んできたように思います。コロナの影響でこの年末年始はほぼ自宅待機状態だったこともあり、外の寒さが堪えます・・・。
皆さんはもう冬アウターを買い揃えて、この春先に着るものへと気持ちが向いている方も多いかと思います。ただ春物、特にアウターは着れる期間が短いせいでなかなか手を出すのは躊躇するアイテムです。なるべく長いスパンで着れるものは1着持っておきたい!そういう方にはバブアーのオイルドジャケットです。
BARBOUR(バブアー)のフーデッドビデイル
このブログでも入荷のたびにご紹介しているバブアーのフーデッドビデイルSLです。アウターのフードを使う方は少ないかと思いますが、自転車移動が中心の私にとっては必要な仕様なのです!ワックスの匂いもずいぶんと抑えられていることもそうですが、やはり3つのロイヤルワラントを維持し続けている確かな品質がこのブランドの大きな魅力だと思います。
8063.jpg
バブアーの他にもベルスタッフやマッキントッシュなど人気英国ブランドの古着の買取りも大歓迎です!ご不要になったブランド古着の買取りをお考えの方はジャンクビンテージに是非お任せください!
バブアーの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ