フォーマルなデザインが新鮮です!ALDEN(オールデン)の#9220Y、コードバンのストレートチップを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日の天気は雨。気温が高いので助かりますが、レインコートの中を少々着込んでしまいましてとても暑かったです・・・。明日ぐらいからまた冷え込むようですので、体調管理に気をつけていきます。堀江界隈は土曜日とはいえ、緊急事態宣言が出てからはとても静かです。なかなかコロナの収束の兆しが見えないまま、私も含めて皆様も気分が沈んでしまうことがあるかと思います。そんな時は好きなものに目を向けて気分を上げていきたいと思います。今回は私も大好きなブランド、オールデンのコードバンのストレートチップを買取しました!
8081.jpg
オールデンといえばストレートチップでも外羽根のイメージが強いですが、この内羽根はオールデンの中でも比較的、珍しいモデルではないでしょうか。外羽根と比べてフォーマルな印象になります。調べたところラストはバリーのようです。チャッカブーツやプレーントゥを持っている方にはお馴染みの定番ラストです。こちらのドレスシューズはヤフーオークションに出品予定です。
8082.jpg
オールデンの他にもパラブーツやクロケット&ジョーンズなど人気ブランドのドレスシューズの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
オールデンのシューズ買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ