MONCLER(モンクレール)のナイロンジャケット、KENYA(ケニヤ)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は比較的暖かいですが、こういう時のアウターの加減が難しいと感じてしまうのは私だけでしょうか。程よい生地感のものを意識して探すと意外と見つからないのですが、忘れた頃にふと買取りで入荷してくることがあります。そんなアウターの一つ、モンクレールのケニヤです。フロントの4つポケットやエポーレットなどM-65やサファリジャケットに通じるデザインは今やメンズのアウターとしては定番デザインです。本格的なミリタリーや古いサファリジャケットにも惹かれますが、着用するといった点では現行のブランドのシルエットに頼りたいところです。
8044.jpg
撥水性の高いナイロン素材を採用し、薄手で軽い点やサラリとした肌触りがとてもいい仕上がりです。快適且つスタイリッシュを満たしてくれること間違いなしの1着です!ナイロン素材特有のスポーティな生地感もプレスの効いたパンツとのコーディネートやタイドアップなどでドレッシーなスタイリングにも対応できそうです。
8045.jpg
当店ではモンクレールの他にもヘルノやシーラップなどの人気カジュアルブランドからラルディーニやタリアトーレといったクラシコイタリアのブランドまで幅広く買取しています。ブランド古着の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
8046.jpg
モンクレールの買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ