粋なテーラードジャケット!EMMETI(エンメティ)のゴートスエード、ダブルブレストジャケットを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は少し雨が降った様子で現在も曇りの天気でまた雨が降り出しそうな天気ですが、寒さは感じない程度の気温です。寒さを警戒して少し厚着をしてきたのですが、暑いくらいです・・・汗。天気に関係なく今ぐらいの気候に適したアウターとして、今回は何とも粋なジャケットを買取りしました!エンメティのダブルブレストのジャケットです!
8052.jpg
何とゴートスエード(山羊革)を使用した贅沢な逸品です!ダブルブレストのデザインと合わせて全体の雰囲気が重くなりそうなところですが、山羊革の柔らかさやスエードの質感、落ち着いた深いネイビーがそれを感じさせません。ベーシックな紺ブレ感覚で着れそうです。エンメティのコンセプト「エレガンテ・スポルティーヴォ」、 スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイル。この1着はまさにそうだと言えます!こちらのジャケットは大阪の南堀江の店舗にて¥41,800(税込み)で販売しています。
8053.jpg
当店ではエンメティやヘルノといったイタリアのラグジュアリーブランドからラルディーニやタリアトーレといったクラシコイタリーまで高額査定にて買取りしております。ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
エンメティの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image