正にアメリカンドレスシューズ!ALDEN(オールデン)の#975、コードバンのロングウィングチップを買取しました!

皆さん、こんにちは。昨日は雨の降り通しの一日でしたが、今日は晴れてくれました!こんな天気のいい日にはコードバンシューズを履いて出かけたいものです。今回はドレスでもカジュアルでも使いやすいオールデンのコードバンのウィングチップシューズを買取りしました!アメリカン・トラディショナル、アイビーを通過して来た方にとって、ウィングチップとはこのロングウィングチップのことではないでしょうか。
8047.jpeg
フローシャイムやナンブッシュ、アレンエドモンズといったアメリカを代表するシューズブランもロングウィングチップをリリースしているほど、アメリカンスタイルに深く根付いているモデルです。
8048.jpeg
ラストはバリーとオールデンの中でも最もトラディショナルと言われるラストを採用しています。サイズは7Dです。ジャンクビンテージ南堀江店にて¥55,000(税込み)で販売中です!
8049.jpeg
オールデンの他にもクロケット&ジョーンズやパラブーツも多数入荷しています。もちろん買取のご来店もお待ちしております。特に人気の高いコードバンを使用したシューズは大歓迎です!お持ちのドレスシューズ買取をご検討中の方は是非、ジャンクビンテージにお任せください!
オールデンのシューズ買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ