暑さも吹き飛ぶバックペイント!TOY’S McCOY(トイズマッコイ)のB-10 フライトジャケット(TMJ1528)、SCREAMIN DEMONを買取しました!

皆さん、こんにちは。今日も日差しが強くて、ジリジリ日焼けしながらの通勤でした。信号待ちなどで周りに人がいない時はマスクをずらしていますが、暑がりの私にとって夏場のマスクは堪えます(汗)。一日でも早く、マスク無しで過ごせる日が来ることを心から願うばかりです・・・。気温とは別に買取りでもアツいアイテムが続々と入荷してきています!今回は宅配買取りでトイズマッコイのB-10、フライトジャケットが入荷してきました!
TOY'S McCOY(トイズマッコイ)のB-10 フライトジャケット(TMJ1528)、SCREAMIN DEMON
B-10は長引く戦争と兵力の増強に伴って革の供給が危惧されたため、代わりに採用されたコットン素材を使用したフライトジャケットの第1号です。B-10の採用期間はわずか1年と短く、すぐに後継のB-15が誕生します。先日ご紹介しましたのはB-15Aですが、B-15はその一つ前のモデルです。ご紹介したどちらのジャケットにもマリリンモンローのイラストがペイントされています。
7915.jpg
セックスシンボルとも言われたマリリンモンローが更に後継のB-15Cを着用したことは有名です。その関係もあってマリリンモンローのイラストなのではと思います。とにかくインパクトが大きいジャケットです!
7916.jpg
当店ではトイズマッコイやリアルマッコイズ、バズリクソンズなどのアメカジブランドの古着を高額で買取りしております。夏の時季でもフライトジャケット、レザージャケットなど冬物の買取りも大歓迎です!冬場のお値段で査定いたしますので、ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
トイズマッコイの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image