アメリカ顔のイギリス靴!Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のコインローファー、ボストン2を買取りしました!

皆さん、こんにちは。連日の猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか。私はバッチリ堪えています(汗)!脱水症、熱中症とコロナに気を付けて日々を過ごしていますが、通勤時の暑さだけは本当にどうにもなりません。ただひたすら我慢です・・・。そんな夏の間は革靴好きの方々はローファーを履くことが多いのではないでしょうか。本日、宅配買取で入荷してきましたのはクロケット&ジョーンズのコインローファーです!
7919.jpg
世界で最も木型が豊富なブランドですが、コインローファーのデザインだけでもボストンを合わせてリッチモンド、ハーバード、シドニー、テインと5つは挙がります。その中でもこのボストンはクロケット&ジョーンズの顔とも言えるモデルで丸みがあって、アイビースタイルにもバッチリハマるアメリカンな雰囲気です。このボストン2はかかとの小さい日本人の足向けにかかととウエストラインのホールド感を高めたラスト376を使用しています。
7920.jpg
当店ではクロケット&ジョーンズの他にもオールデンやパラブーツ、ジョンロブといった高級紳士靴を高額査定で買取りしております。特にシガーやラベロ、ウィスキーなどのレアカラーコードバンを使用したシューズは大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
クロケットアンドジョーンズのシューズ買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ