少し早いですが秋の楽しみに!COLIMBO(コリンボ)のスナイパーズベスト、ZV-0116を買取りしました!

皆さん、こんにちは。お盆休みをいただいていましたが、今日からお店も夏後半戦スタートです!今年のお盆は家と近所のスーパーくらいしか目立って動くこともなく、少々太って帰ってきました。先程ご来店いただいたお客様もおっしゃってましたが、とにかく危険な暑さです。コロナだけでなく熱中症に関するニュースも多いです。週末以降は雨の日もあって少し暑さも和らぐそうなので、それまでは本当に我慢の日々です。皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください。毎回、暑い暑いといっても秋物、冬物の素晴らしいアイテムが入ってくるとご紹介したくなります。今回はコリンボのスナイパーズベストを買取りしました!
COLIMBO(コリンボ)のスナイパーズベスト、ZV-0116
ベストというよりはスリーブレスコートとも言えます。ディアハントなどに特化したフィールドエキップメントを基にアレンジしたコリンボのオリジナルデザインです。ライフル弾やシェルなどを分けて携行できる4パートメントサックポケットなど細かなディティールは洋服としてだけでなく、アウトドアツールとしても魅力的です!できればおしゃれ着としてだけでなくアウトドアで使うことをメインにしたい1着です。
7933.jpg
コットンヘリンボーンの生地も着込んでいくうちにいい表情になってくれそうです。今回のベストはどちらもヤフーオークションに出品予定です。
7934.jpg
当店ではコリンボの他にもフリーホイーラーズやリアルマッコイズなどの人気アメカジブランドからパタゴニアやノースフェイスといったアウトドアブランドの古着を高額査定にて買取りしております。ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
コリンボの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image