ドレスシューズの基本!英国のロングセラー、CHURCH'S(チャーチ)のストレートチップ、CONSUL(コンサル)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日も日差しが強いです。おかげで洗濯物はすぐ乾いくれます。私自身は汗だくで、もうプライベートではショートパンツは開襟です!なかなかドレスアップして出かける機会もないので、普段着はラフすぎるくらいラフです。そんなカジュアルとは別に皆さんはフォーマルシューズは備えていますか?私は持っていたストレートチップがいよいよ寿命を迎えたので、新調しようと思っています。そんなにストレートチップを履く機会があるわけではありませんが、やはり持っているとそうでないとでは、いざという時に違ってきます。しかし購入を考えたときに、どのブランドの物がいいか迷います。試してみたいブランドはたくさんあり、その一つが買取りで入荷してきましたチャーチのコンサルです!
CHURCH'S(チャーチ)のストレートチップ、CONSUL(コンサル)
良い意味で普通。どのブランドにも言えることですが、その分足に合う合わないが大きなポイントになってきます。このコンサルはチャーチがプラダ傘下に入るまで展開していた73ラストとプラダ傘下直後に短い期間だけ展開していたロングノーズのラスト100と合わせた173ラストを採用しています。現在は廃盤となっている73ラストはセミスクエアトゥの名作として60年もの間、多くの人達に愛されたラストです。今でも73ラストを使用した旧チャーチ、オールドチャーチを探している方も多いです。もちろん、この173ラストは単純に73ラストと100ラストを組み合わせたわけではなく全体のフォルムや履き心地をしっかり考えられたラストで当然ファンも多く、現チャーチを代表するラストと言っても過言ではないでしょう。こちらのシューズは大阪の南堀江の店舗にて¥35,200(税込み)で販売しております。
7918.jpg
当店ではチャーチやクロケット&ジョーンズ、オールデンやパラブーツのような高級紳士靴を高額査定で買取りしております。希少なコードバン仕様のシューズなどの買取りも大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
チャーチのシューズの買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ