スウィングトップの原型を作ったブランド!BARACUTA(バラクータ)のG-4を買取りしました!

皆さん、こんにちは。8月に入ってから1週間以上経ちました。最近は日が沈んでからも蒸し暑く、いかにも夏の夜といった感じです。熱中症に加えて寝不足にも気を付けなければいけない、何かとハードルの高い季節です。夏が好きな方には申し訳ありませんが早く重ね着ができるくらいに涼しい季節になってほしいと思っているところに、より秋が待ち遠しくなるジャケットが買取りで入荷してきました。バラクータのG-4です!
BARACUTA(バラクータ)のG-4
バラクータといえば、真っ先に思い浮かべるのはG-9かと思います。ゴルフジャケットとして生み出されたG-9は海外ではハリントンジャケット、日本ではスイングトップの呼び方で一般に広まっています。しかし、G-9に比べて、あまり馴染みのないこちらのG-4はドライビングジャケットとして作られたモデルです。一見するとG-9と変わらないように見えますが、G-4はリブがなく、G-9に比べて着丈が長いデザインになっています。現行のG-4はコットン50%×ポリエステル50%のもの変わっていますが(昔のものはコットン100%)、何より私が嬉しいのはMADE IN ENGLANDであること!トラディショナルなブランドのこういったところに惹かれます!こちらのジャケットはジャンクビンテージ南堀江店にて¥22,000(税込み)で販売予定です。
7922.jpg
当店ではバラクータの他にもマッキントッシュやバブアーなど英国の代表的なブランドの古着やエドワードグリーン、クロケット&ジョーンズなどの高級紳士靴を高額査定で買取をしております。ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
バラクータの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image