不朽の名作!ADIDAS(アディダス)のFV2312、STANSMITH RECON(スタンスミス リコン)、 EDIFICE別注を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日も猛暑・・・。最近はコロナ関連のニュースよりも日々の気温のほうが気になります。関東方面では40℃近くまで上がるといったニュースもありましたが、そうなってくると屋外に出ることも難しくなってきそうです。コロナに加えてそんな気温のこともあってか、街中では出前の自転車もよく見かけます。当店でもお客様には宅配買取りをご利用していただいており、今日も素晴らしいアイテムが入荷してきました。数多くの歴史的名作スニーカーを生み出してきましたアディダスの定番モデル、スタンスミスです!
7930.jpg
スタンスミスは1973年に登場しました。名プレイヤー、スタンスミス氏の名を冠したテニスシューズですが、更に源流をたどると1965年に発売されたハイレットというモデルに行き着きます。白を基調としたクリーンな配色や特徴的な通気穴など、現在のスタンスミスを思わせるディティールです。実際にスタンスミス氏も好んで履いていたそうです。テニスシューズとしてだけではなくファッションアイテムとしての人気も言うまでもありません。今回、買取りしました別注モデルのように何度もファッションシーンにリバイバルしてきます。世界一売れたスニーカーとしてギネスにも認定されていますが、これからもその記録は伸ばし続けていきそうです。こちらのスニーカーはヤフーオークションに出品予定です。
7931.jpg
当店ではアディダスの他にもナイキやコンバースなどの人気ブランドのスニーカーを買取りしております。別注、コラボレーションモデルや限定カラーなどの買取りは大歓迎です!ブランド古着、スニーカーの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
アディダスの古着買取はこちらから。

※2020年 8/13(木)~8/19(水)の期間を夏季休業日とさせていただきます。こちらの営業日カレンダーでもご確認いただけます。期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ