ドレスとワークのハイブリッド!WHITE'S(ホワイツ)セミドレス(2332-HC700)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は夕方から雨予報ですが、本当に降るのかなと思うほど今は日差しが照りつけています!いつもながら汗が止まりません!雨の日用の靴とレインブーツはしっかり持ってきています。しかし梅雨明けがまだとは言え、暑さと雨のことばかり書いている気がします。もうちょっと行き帰りに面白そうな物事があればご報告します。今日はこの後の雨でも安心して履けるホワイツのセミドレスを買取りしました!
WHITE'S(ホワイツ)セミドレス(2332-HC700)
スモークジャンパーと並んで、ホワイツの代表的モデルのセミドレスは主にデスクで働く人々の足元を支えるブーツとして供給されているモデルです。日本のみならず、アメリカでもクラシックスタイルには欠かすことのできないと言われるほど愛用者の多いプレミアムブーツです。ドレスシューズとしての側面を持つ、全体的に洗練さたデザインはただのワークブーツとは思えません。しかし作りは質実剛健そのものです!ただ普通のスーツなどに合わせるよりはツイードなどのワークを連想させるような素材とのコーディネートがばっちりハマると思います。私はよりドレッシーなオールデンやパラブーツはもちろん大好きですが、擦れ傷など気にせずガンガン履ける点ではホワイツなどのワークブーツブランドに軍配が上がるかと思います。スタイルなどの好みもありますが、たまには気分を変えてこういったラギッドなブーツにもチャレンジしたいです。こちらのブーツはヤフーオークションに出品予定です。
7895.jpg
当店ではホワイツの他にもウエスコやレッドウィングといった人気ブランドのワークブーツを高額査定で買取りしております。別注モデルや限定モデルなどの買取りも大歓迎です!ブランド古着、ブーツの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
ホワイツのブーツ買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ