超希少なブランド!RALPH LAUREN(ラルフローレン)のPOLO COUNTRY(ポロカントリー)、ネイティブ柄のムートンジャケットを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日の天気は久しぶりに晴れからスタートです。少し蒸す感じとセミの声で夏らしくなってきましたが、梅雨明けは更に蒸して暑くなるのかと思うと少々思いやられます。夏バテ対策で今からしっかり身体を鍛えておきます!気候はどんどん夏らしくなってきていますが、今回も冬物のアウターを買取りいたしました。ラルフローレン好きに限らず、古着好き・マニアにとってもレアなポロカントリーのムートンジャケットです!
RALPH LAUREN(ラルフローレン)のPOLO COUNTRY(ポロカントリー)、ネイティブ柄のムートンジャケット
RRLの前身とも言われ、89年~92年のわずか3年間しか製造されなかったラインです。RRLに受け継がれる高いクオリティやこだわりのディティールは今や定番のビンテージ古着と並んでも遜色ありません。しかも、MADE IN USAともなれば、尚更です!残念ながらサイズがLと私には大きいので諦めますが、学生時代に「サイズの合うポロカントリーは見つけたら、とにかく買い!」とお世話になった先輩に言われたことを思い出しました。こればかりは出会いですので、私のサイズが入荷するまで気長に待ちます・・。こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定です。
7885.jpg
当店ではポロカントリーの他にもRRLの古着も高額査定で買取りしております。もちろんリーバイスやLee、ラングラーのビンテージ古着の買取りも大歓迎です!シーズンを問わず買取りをしていますのでレザージャケットやダウンジャケットなどの冬物も買取りもお待ちしております。ブランド古着、ビンテージ古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
ポロカントリーの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image