機能的且つファッショナブル!POAT OVERALLS(ポストオーバーオールズ)のロイヤルトラベラーベストを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日の夜から今朝にかけて、この時季にしては少し気温が低いようで、雨が降っているとは言えとてもありがたいです。Tシャツ一枚では肌寒い感じがしたので上からシャツを羽織ってきているのですが、このくらいの気温ですと何かと便利なベストも捨てがたいです。ちょっとしたアウターとしてはもちろん、あまり手に荷物を持ちたくない私としては機能的なポケットがとても魅力的です。宅配買取りで入荷してきました、このポストオーバーオールズのロイヤルトラベラーベストのようなアイテムは本当に素晴らしいと思います。
POAT OVERALLS(ポストオーバーオールズ)のロイヤルトラベラーベスト
個人的にベストというアイテムが大好きです!春先・秋口のライトアウターに、冬はインナーにと長いスパンで活用できることと、ポケットが多いのもポイントが高いです!昨日の夜くらいの涼しい気候でしたら、ポケットにジンテ社の鍵や小銭入れを入れたりと何かと便利なのです。このロイヤルトラベラーベストはビンテージのハンティングウェアによく見られるデザインを基に素材で変化をつけていたりと、とてもファッショナブルです。このデザインのベストも一時よりは少し落ち着いた感がありますが、フィッシングベストなどアウトドア色が強いベストを着ている人も見かけるのでリバイバルを狙って今のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょう?2点ともジャンクビンテージ南堀江店にて販売中です。
7881.jpg
当店ではポストオーバーオールズやエンジニアードガーメンツといった人気のドメスティックブランドの古着を高額査定で買取りしております。コラボレーションアイテムや限定モデルなどの買取りも大歓迎です!ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
ポストオーバーオールズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image