存在感が抜群!FUNNY STALLLION(ファニー スタリオン)のホーンバッククロコ、ショルダーバッグ(シザーケース)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日の夕方は雷と豪雨で堀江周辺は凄いことになっていました。今は晴れていますが今日も天気予報では雨マークが出ていたので、この後でまた昨日みたいな雨が降るのでしょうか。降るにしても帰りまでには上がっていてほしいです。突然の豪雨、コロナ、炎天下の影響か堀江の人通りは静かですが、買取りしました商品の存在感は抜群です!ファニースタリオンのクロコレザーを使用したバッグです!
7908.jpg
その希少性の高さから革のダイヤモンドとも呼ばれるクロコダイルレザーを使った贅沢品です!強度はもちろん、高級感溢れるその美しさはコードバンやカーフとはまた違った魅力があります。ホーンバックとはワニのお腹側を割いて背中の隆起したコブを生かした革で、独特の凹凸が生み出す陰影が印象的です。財布などでは見かけることも多いのですが、大きくないとは言えバッグにすると何とも言えない雰囲気があります。こちらのバッグはヤフーオークションに出品予定です。
7909.jpg
当店ではファニーやKC’S、ホワイトハウスコックスなどのレザー小物を高額査定で買取りしております。クロコダイルのようなエキゾチックレザーの買取りは大歓迎です!ブランド古着、レザー小物の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
ファニーの小物買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image