夏の足元をドレッシーに!Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のコードバンのコインローファー、HARVERD2(ハーバード2)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は久しぶりの晴れ!蒸し暑さ、蝉の声がいかにも夏といった感じです!コロナの問題はまだまだ続いていますが、今日みたいな天気のいい日はお気に入りの靴日和です。雨の心配さえなければ磨き上げたコードバンシューズで出かけたいものです。今日は夏に履きたい革靴、クロケット&ジョーンズのコードバンローファーが宅配買取りで入荷してきました!
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のコードバンのコインローファー、HARVERD2(ハーバード2)
今月発売の某ファッション雑誌でもローファー特集が組まれています。私はまだ内容を見てはいないので、帰りに本屋さんに寄っていこうと思います(汗)。とにかくこれから暑くなる時季に履く革靴として、ローファーは正にうってつけです!このハーバード2はフォルムがとてもドレッシーでアンラインドのため柔らかい履き心地が人気の要因と思います。更にホーウィン社のコードバン仕様とくれば革靴好きにはたまりません!
7889.jpg
当店ではクロケット&ジョーンズの他にオールデンやパラブーツ、ジョンロブやエドワード・グリーンといった高級紳士靴を高額査定で買取りしております。希少なコードバンを使用したシューズの買取りは大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
クロケットアンドジョーンズのシューズ買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ