超希少レザー!Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のプレーントゥシューズ、SEDGEMOOR(セッジムーア)コードバン仕様,を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は蒸し暑さが和らいでいて、涼しい風もあるので過ごしやすそうです!今現在は日差しが照っています。天気予報では曇りで雨は振らなさそうですが、念の為の雨対策のレインコートは鞄に入れてきました。今日みたいな気候ですと夏がどんなに楽か・・・。天気が良いとお気に入りの革靴を履きたくもなります。今回は天気のいい日に履きたいクロケット&ジョーンズのコードバンのセッジムーアが宅配買取りで入荷してきました!しかもダークブラウンとレアなカラーです。
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のプレーントゥシューズ、SEDGEMOOR(セッジムーア)コードバン仕様
コードバンのプレーントゥといえばオールデンの990が代表的かと思いますが、クロケット&ジョーンズのセッジムーアもアメリカ靴とはまた違ったフォルムなど魅力たっぷりです!画像では紐を通していませんが、なぜなら未使用の新品だからです!ここで気になるののが紐の通し方ですが、皆さんは決まった紐の通し方はありますか?私は外羽根ならオーバーラップ、内羽根ならパラレルと決めています。例外でアメリカ靴の内羽根はオーバーラップ、パラブーツのシャンボードはパラレルにしています。特別な拘りというよりも見た目の好みの問題ですので、特に深い意味はありません。こちらのシューズはヤフーオークションに出品予定です。
7879.jpg
当店ではクロケット&ジョーンズの他にも先述のオールデンやパラブーツ、ジョンロブやチャーチ、エドワード・グリーンなど高級紳士靴を高額査定で買取りしております。レアカラーのコードバン仕様の靴の買取りは大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
クロケットアンドジョーンズのシューズ買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ