コードバンシューズの代名詞的ブランド!ALDEN(オールデン)の#56201、Cordovan Cap Toe Ox(コードバン キャップトゥ オックス)を買取しました!

皆さん、こんにちは。今朝からひどい雨です。近くにコインランドリーがあるとは言え、こうしばらく雨が続くと洗濯物が大変です。(汗)自転車通勤もレインコートのおかげで何とか助かっていますが、靴も雨の日用ばかりなので少々飽き気味です。猛暑日はいずれ来るとわかっているので早く梅雨が明けて、今回買取りで入荷しましたオールデンのキャップトゥシューズのようにコードバンシューズを履きたいものです・・・。
ALDEN(オールデン)の#56201、Cordovan Cap Toe Ox(コードバン キャップトゥ オックス)
今やコードバンシューズを語る上では欠かせないブランドです!ラストはモディファイドラストを採用したモデルです。私も別のモデルでモディファイド仕様のものを履いていますが、他のラストとは違ってアーチのフィット感は抜群です!アッパーやソールの仕様によって変わると思いますが、私は履いた感じがスニーカーのようにとても軽く感じられました。今回の56201は外羽根のキャップトゥといかにもアメリカらしいデザインで且つ、希少なコードバン仕様です。未使用の新品ですので、皺入れの儀式の楽しみもあります!ヤフーオークションに出品予定ですので気になる方は是非、チェックしてみてください。
7883.jpg
当店ではオールデンの他にもジョンロブやエドワード・グリーン、パラブーツやクロケット&ジョーンズなどの高級紳士靴を高額査定で買取りしております。特にウィスキーやシガー、ラベロなどのレアカラーのコードバンを使用した靴の買取は大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
オールデンのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image