REAL McCOY'S(リアルマッコイズ)のTMJ7701、MA-1、ハンターモデルを買取りしました!

皆さん、こんにちは。天気予報でも言われているように、これからますます気温が上がっていきます。今年はコロナ対策でマスクが欠かせない分、例年以上に熱中症に気を付けなければいけない夏になりそうです。暑いのが苦手な私にとっては何ともハードな季節です。しかし心頭滅却すれば火も何とやらです!真夏であっても冬物どしどし買取りしていきます!今回も冬アウターの定番の一つ、リアルマッコイズのMA-1を宅配買取りいたしました!
REAL McCOY'S(リアルマッコイズ)のTMJ7701、MA-1、ハンターモデル
アメカジラバーにとっては永遠のファッションアイコン、スティーブマックイーンが映画『ハンター』で着用していたモデルを再現、復刻したモデルです。マックイーン自身はアメリカ人の中でも比較的小柄な体格でしたが、スウェットの袖をカットして腕を太く見せたり、パンツの裾を細くしてスマート且つ高身長に見せたりと映画に映る自分が逞しく見えるよう工夫をしていたそうです。またブルックスブラザーズとグッチなどクラシックやスポーティなものにモードを取り入れていたこともファッションシーンにおおきな影響を与えました。センスの塊のような方です。
7821.jpg
当店ではリアルマッコイズやバズリクソンズ、フリーホイーラーズといったアメカジブランドの古着を高額買取しております。今の時季に冬物の買取も大歓迎です!ブランドの古着買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
リアルマッコイズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ