PARABOOT(パラブーツ)のコードバン シャンボードを買取りしました!

皆さん、こんにちは。先週末に比べて、この土曜日は随分と堀江にも人が増えました。お店へのお買い物のお客様のご来店も以前のように徐々に戻りつつあります。お買い物目的のお客様の目を引くアイテムも沢山入荷しています。今回、買取りしましたスペシャルアイテムはパラブーツのコードバン、シャンボードです!定番のリスレザーとはまた違った雰囲気ですが、コードバンとUチップのデザインの愛称はとてもいいと思わせるシューズです。
PARABOOT(パラブーツ)のコードバン シャンボード
ホーウィン社のコードバンを使用しています。ホーウィン社のコードバンは革の折れ曲がる部分が割れないように革の内部に油脂成分を多く含んだオイル仕上げが特徴でホーウィン社が開発した製造法と言われています。独特のしっとりした質感はこのオイル仕上げのためです。年々、採れる量が少なくなっていると言われていますので、コードバンシューズの購入を検討中の方には是非オススメです。
7825.jpg
当店ではパラブーツの他にもオールデンやクロケット&ジョーンズなどの高級紳士靴の高額買取をしております。コードバンのラベロやウィスキー、シガーといったレアカラーを使用したシューズは大歓迎です!ブランドの古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
パラブーツのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ