REAL McCOY’S(リアルマッコイズ)のMJ16110、N-1 デッキジャケット スペシャルモデルを買取りしました!

皆さん、こんにちわ。昨日の大阪の緊急事態宣言解除を受けて、明日5月23日(土)から店頭販売を再開いたします!まだまだコロナ関連では油断はできませんし、今までの活気が戻るには少し時間がかかるかもしれませんが、この解除をきっかけにいい方向に進んでくれればと思います。そんな昨日は気温に油断していました!帰りが寒い・・というのも、いつもカバンに薄手のアウターを忍ばせているのですが忘れてしまいました。個人差はあると思いますが、何だかんだで夜はちょっとした羽織物の必要性を感じました。今回はちょっとどころか、ガッツリ冬アウターを買取りしました。リアルマッコイズのN-1 デッキジャケット スペシャルモデルです!
REAL McCOY'S(リアルマッコイズ)のMJ16110、N-1 デッキジャケット スペシャルモデル
スペシャルモデルということで、表地のコットングログランは限界まで凹凸感を出した肉厚な仕上がり、本来はアルパカを使用する襟にはムートンボア、ジップには現存数が少なく特に希少と言われているタロンの丸穴スライダーと一般的なN-1をアップデートしたようなジャケットです!元々は1940年代から50年代にかけてアメリカ海軍の海兵たちに支給されていた防寒着でしたが、今では冬の定番アウターとしてファッションシーンに定着しています。昨シーズンも店頭でのお問い合わせやお買い上げの目立つアイテムでした。こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定です。
7797.jpg
当店ではリアルマッコイズの他にもフリーホイーラーズやコリンボ、ウエアハウスといった人気アメカジブランドの古着を高額買取しております。今のシーズンでもレザージャケットなど冬物の買取も大歓迎です!もちろんそのアイテムのシーズンの値段で査定いたします。アメカジのブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
リアルマッコイズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image