NEW BALANCE(ニューバランス)のM576RED、イングランド製を買取りしました!

皆さん、こんにちは。もう半袖どころか短パンまで見かけるくらい暑くなってきました!今の時点でお店に着く頃には汗が止まらないほどです。代謝が良いといえばそれまでですが、なかなか困ったもので夏本番が思いやられます。せめて足元は軽くしたいとスニーカーの購入を未だに検討中なのですが、足のサイズが小さいが故に魅力的なスニーカーが入荷しても見送るばかりです(泣)。そして今日もそんな私をあざ笑うかのように素晴らしいスニーカーが買取り入荷してきました!最早、説明不要のスニーカーブランド、ニューバランスのM576です!
NEW BALANCE(ニューバランス)のM576RED、イングランド製
「〇〇製」に弱い私にとって、このイングランド製のM576はサイズさえいければ、とてもとても欲しいスニーカーなのです。特にイングランド製は革が良いといった話もあるので調べてみましたら、タンナーはあのレザーグローブで有名なデンツにも供給している「ピタード社」(ピッタードと読むこともあります。)でした。ちなみにアメリカ国防省のパイロット用の特別なグローブなども開発しているそうです。そして、生産に関わっているスタッフほぼ全ての人々が靴職人出身のイギリスのカンブリア地方にあるフリンビー工場で丁寧に仕上げられています。改めて調べてみると、とても贅沢なスニーカーで有ることがわかりました。革靴好きの私にとってはとてもそそられる話です。サイズが合わないことがますます悔やまれます!こちらのM576は大阪の南堀江の店舗にて¥15,400(税込み)で販売しています。
7806.jpg
当店ではニューバランスをはじめ、ナイキやコンバース、アディダスなどの人気ブランドのスニーカーを高額買取りしております。限定カラーやコラボレーションモデルなども大歓迎です!ブランド古着、スニーカーの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
ニューバランスのスニーカー買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ