NEW BALANCE(ニューバランス)のMR993GL、スニーカー USA製を買取りしました!

こんにちわ。突然ですが、皆さんは靴は見た目と履き心地のどちらを重視されていますか。私は見た目8の履き心地2くらいの割合で靴を見ているので、結構足に負担をかけることが多いです(汗)。普段は革靴を履くことが多いのですが、今の時季はスニーカーも無性に履きたくなります。しかし、いいデザインや機能を搭載しているものが多くて迷ったままシーズンを終えることもしばしばです。そんな私の琴線に触れるようなレアなスニーカーを買取りしました。ニューバランスのMR993GLです。文句なしの履き心地とレトロスニーカーを思わせるようなクラシック感とハイテク感が融合した逸品です。しかもMADE IN USAとくれば尚更文句なしです!
NEW BALANCE(ニューバランス)のMR993GL、スニーカー USA製
ニューバランス自らが「1000点満点中990点」と宣伝したことで話題となったM990からアップデートされたMR993。2008年から2012年のわずか4年という短い期間に生産され、現在では入手困難なモデルとなりました。そのため、今も多くのニューバランスファンを魅了しています。実際にピンポイントでこのモデルを探されている方からのお問い合わせもあるほどです。
7767.jpg
包み込む様なフィッティングのフルスリップラスティング、衝撃吸収・反発弾性に特化したABZORBとスムーズな足運び可能にするABZORB DTSを採用し、 人間工学的に組み合わせたクッション効果がこのMR993の抜群の履き心地を実現しています。
7768.jpg
当店ではニューバランスの他にナイキやアディダス、コンバースといった人気ブランドのスニーカーを買取りしています。レアなコラボレーションモデルや限定モデルなどは高額査定になるものもあります。ビンテージのスニーカー、ブランドのスニーカーの買取はジャンクビンテージにお任せください!

ニューバランスのスニーカー買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image