Belstaff(ベルスタッフ)のレザージャケット、パンサーを買取しました!

昨日は本当に静かな日曜日でした。早くこの現状から脱して、活気のある大阪の街に戻って欲しいです。
そんな中、少しでも元気を与えてくれる商品を買取しました。色鮮やかな、しかしどこか上品な赤が印象的なベルスタッフのレザージャケット、パンサーです。
当店ではこの時季でもレザージャケットやダウンジャケットなどの冬物の古着買取も大歓迎です!
シーズンは問いませんので、冬の値段で買取りさせていただきます。
Belstaff(ベルスタッフ)のレザージャケット、パンサー
イギリスで設立されたベルスタッフですが本拠地はイタリアに移されています。そのため生産もイタリアのものが中心になっています。イタリア製の独特の色感なども当然いいのですが、昔からのベルスタッフのファンの中にはビンテージのイングランド製のものを探している方も多いです。それほど深く愛されているブランドです。
7750.jpg
フェニックスのシンボルマークには「いかなる時代も困難を乗り越えて永遠に続く」との意味が込められているそうです。世界的に困難な状況ではありますが、このシンボルマークにならって、なんとか乗り越えて行きたいですね!現在、ベルスタッフは日本から撤退してしまったので、今後ベルスタッフのアイテムは希少なものとなるかもしれません。
こちらのジャケットは大阪の南堀江の店舗にて¥44,000(税込み)で販売しております。
7751.jpg

当店ではベルスタッフと同じオイルドコットンジャケットで有名なバブアーも高額買取しております。
現行品や別注モデルからビンテージ古着まで買取いたしますので、ブランド古着の買取りは是非ジャンクビンテージにおまかせください。

ベルスタッフの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image