BARBOUR(バブアー)のビデイルSL、オイルドジャケットを買取しました!

こんにちわ。緊急事態宣言が出されてからの日々を皆さんはどうお過ごしでしょうか。私は休みの日は自宅で筋トレとB級映画を見て過ごしています。通勤時は暑いくらいなのですが、帰宅時の夜の冷えが堪えます。私の他にもここ最近の寒さが妙に堪えるなんて方も多いのではないでしょうか。そんなときに着るアウターとしてはこのバブアーのオイルドジャケットほど「丁度良い」ものはないと思います。ウールなど本格的な冬のアウターではちょっと季節感が・・・と気になる方には是非オススメです!買取りでバブアーの定番モデル、ビデイルSLが入ってきました!
BARBOUR(バブアー)のビデイルSL、オイルドジャケット
オイルドコットンを使用したジャケットでは抜群の知名度と、そしてロイヤルワラントを3つも掲げていることで品質の高さを証明しています。ロイヤルワラントを3つ全て授与されているブランドはバブアーを含めて5社だけと言われています。定期的にある厳しい審査をクリアしている堅実さもバブアーの魅力のひとつです。それだけでなく多くのセレクトショップの別注や人気モデルの復刻、スリムフィットのラインなどファッション性の高さも伺えます。今やアウターの定番ブランドのひとつです。このビデイルもスリムフィットのシリーズですが本来のバランスを崩すことなくきれいにアレンジされています。オイルの匂いもビンテージのもの比べて、随分を気にならなくなりました。別注ではオイルドコットン以外の生地もリリースされていますが、私は断然このオイルドコットンです!
今回のビデイルは大阪の南堀江の店舗にて¥26,400(税込み)で販売しております。
7758.jpg
当店ではバブアーの他にベルスタッフやマッキントッシュなどイギリスを代表する老舗ブランドを高額買取りしています。ブランド古着の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!

バブアーの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image