濃紺!!ビンテージ リーバイス 506XX ファースト 後期型 デニムジャケット ジージャンの買取

2243.jpg

最高の状態のLEVI’S オリジナルの後期型ファースト ジージャンを買取致しました。
濃紺でダメージや汚れも無く最高のコンディションです。
前期と後期の見分け方として大きな特徴はシンチバックの針ありか針無しです。針無しは年代としては1947-1952年頃になります。
その年代の物がこんなきれいな状態で残っているのはとても貴重ですね。ヤフオク出品中ですので探されていた方は是非!

ジャンクビンテージではリーバイスやLee、ラングラーなどのデニムブランドのジージャンやジーンズを買取大募集しています。
ビンテージ品や復刻モデル、コラボモデルなど全てのアイテムを高額で買取り致します。リーバイスビンテージ古着の買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。
他ブランドでも大歓迎です。簡単査定に加え買取り可能ブランドか否かなどお気軽にお問い合わせ下さい。

4/29から5/3までゴールデンウィークのお休みをいただきます。買取りや査定のお問い合わせなど混雑する場合もございますので、GW中に衣替えや洋服整理などご検討されてる方は是非お早めにご連絡ください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image