レインボーカントリー コリンボ ホスマーズ グローブ クッションバッグ ヘルメットバッグの買取

2166.jpgレインボーカントリーの古着買取のご案内です。
このヘルメットバッグはレインボーカントリーにコリンボが別注したモデルです。レインボーカントリーのヘルメットバッグと言えばホースハイドを使用していますが、こちらはコットングログランを使用していてハンドルやストラップの一部にホースハイドを使用しています。コリンボらしくボタンやリベット等のパーツは全て黒塗り仕様です。ライニングはナイロンキルティングでポケットが3つ付いています。ホースハイドのヘルメットバッグとは全然違う雰囲気ですごくかっこいいです。なかなか入ってこないモデルで、しかもコンディションが下げ札付きの新品なのでかなり気合を入れて買取りさせていただきました。オークションに出品中なので是非チェックしてみてください。
レインボーカントリーは当店が特に力を入れているブランドの一つで、アメカジブランドの中ではトップクラスの査定金額で買取りすることができます。A-2やカーコートやスポーツジャケットなどどれをとっても見ているだけでテンションが上がり、夏の暑さも吹っ飛ばすぐらいかっこいいです。メールやお電話で簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image