ポーター クラウン 丸の内3周年の買取。ブライドルレザーのブルームについて。

2137.jpg

来週から4月です。春からの新生活にビジネスバッグを新調される方も多いのではないでしょうか。
ポーターのクラウンシリーズは高級品なので気合いを入れたい方にオススメです。
こちらの商品は高級なブライドルレザーを使用した商品です。
白く見える粉はカビではありません。
ブルームと呼ばれる革の鞣しの際に含まれている塩やワックス成分が染み出てきたものです。
使っているうちに徐々にとれてきて、それにより革にいい感じの艶がでてきます。
気になる方はブルーム磨き用のブラシが付属しているので、磨いてからご使用ください。
私はこのまま使用して経年変化を楽しみたい派です。
弊社ではブリーフケース等、ブランドビジネスバッグの買取も行っております。
人気ブランドのカバン・バッグの古着買取りは大阪南堀江のジャンクビンテージにお任せ下さい。

私もそろそろ財布を買い替えたく今年に入ってからずーっと探していますがなかなか見つかりません。使いやすさでたぶんプラダになりそうですが一目惚れしないと買いません。きれいな色が欲しいです。
財布やレザー小物も買取大募集中していますので買取可能ブランドやお見積りはお気軽にお問い合わせ下さい。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image