お知らせ

2024.07.06

Tシャツ販売中です!お気に入りの一枚を見つけに来てください!

皆様いつもお世話になっております。
梅雨真っ盛りですが、35度の真夏日も記録しいよいよ夏がすぐそこまで来たのだと実感しています。
夏に向けてアイテムを買い進めるている方もそうでない方も必ず必要になるのがTシャツだと思います。

私たちの店では、そんな古着のTシャツを豊富に取り揃えお客様の個性を表現するお手伝いをしています。
ビンテージTシャツ、アメカジブランドのTシャツ、バンドTシャツを中心に販売中です!
夏だからこそシンプルに行くのもよし、反対にTシャツのカラーやデザインで遊び心を入れてもよしだと思います!
お探しのスタイルや、特定のバンドやブランドのTシャツがあれば、ぜひ当店を訪れてみてください。
きっと、あなたの心を掴む一枚が見つかるはずです。古着のTシャツで、あなただけのスタイルを探してみていかがでしょうか。

スタッフのオススメのTシャツを二点紹介したいと思います。
チャンピオン  80s PRINCETON Tシャツ 染み込みプリント

説明の必要もないレベルのアイテムだとは思いますが、少し紹介させてください!
80年代のチャンピオンTシャツは、アメリカ製の質の高いコットンと独特の染み込みプリントに特徴があります。
特に大学のロゴが入ったものは、特に人気があります。このTシャツもプリンストンとプリントがされています。

90s MINISTRY Tシャツ BROCKUM USA製 Lサイズ ©1991

1991年に製造されたBROCKUM USA製のバンドTシャツになります。
90’sのミニストリーというバンドのTシャツなのですが、個人的にはデザインがかなり好みです!
ちなみにミニストリーは、1981年にアメリカ合衆国イリノイ州シカゴで結成されたインダストリアル・メタルバンドです!

最後まで観ていただきありがとうございました。すべて販売中ですので店舗にて皆様のご来客お待ちしております!

JUNK-VINTAGE 大阪 南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:https://www.junk-vintage.com/
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image