デラックスウエア チェック ワークシャツの買取

2277.jpgデラックスウエアの古着買取のご案内です。
ピグメント染料先枷染めで作られたネルシャツです。しかも職人が手作業で染められているそうです。ヘーゼルネイビーという絶妙なカラーが渋く経年変化しやすい生地感になっています。シルエットは全体的にタイト目ですが細すぎることもないのでちょうど良い感じです。コンディションは新品なのでこれからの時期にガンガン着ていただいて経年変化を楽しんでいただきたいです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
デラックスウエアの古着買取ではデニムジャケットやランチコートやレザージャケットなどのアウターを大募集しています。デニムパンツやデニムジャケットの買取の場合、色の濃さで大きく査定が変わってきます。もちろん色が濃く残っていてダメージや汚れがない商品の方が査定金額が高くなります。ビンテージ物になってくると色落ちや雰囲気などによっても変わってきます。気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2175

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ