リアルマッコイズ BUCO J-24L ダブルライダースジャケット

2220.jpgBUCOの古着買取のご案内です。
J-24LのLはロングのLでJ-24の着丈を長く改良したモデルです。背中にはヨークがあり、ジッパーエンド付近にスナップボタンがあるのもJ-24との違いです。着丈が腰まであるので着用すればよりJ-24との違いがわかります。襟のムートンは取り外し可能です。J-24よりも入ってくる数が少なく、極上のコンディションということもありかなり気合を入れて買取りさせていただきました。オークションに出品中なので探されていた方は是非チェックしてみて下さい。
BUCOの古着買取ではJ-24L以外にも、J-100やJ-82、J-21やスタイルキングなどのライダースジャケットも大募集しています。その中でもJ-100は定番で人気が高く、ライダースジャケットの中では特に高額査定で買取りすることができるモデルです。その他、素材や色によっても査定額は変わってきます。メールやお電話で簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2118

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ